TOP

身長が高く、スタイルが美しい風俗嬢との体験談です。

男なら一度はしてみたいことを札幌の風俗で試してみました

こんにちは!札幌の大地で風俗遊びを趣味とする男にブログへようこそ!今日のテーマですが男であれば一度くらいは潮吹きをしてみたいなって思いがあると思うんですよ。潮吹きはもはやAVでは定番のものになっているじゃないですか。でも、あれは男優のテクニックがあるからこそだろうって思いもあれば、最近は誰でもやっているような気がするので、自分でも出来るんじゃないかなって思いもあったんですよね。それで色々なプレイが体験できる札幌風俗に行ってやってみようかなと。女の子のことをそれとなく攻めて、avの見様見真似で頑張ってみたんですけど、ちょっとポイントがずれていたのか、声は出してくれても潮吹きにまでは至りませんでした。でも、それで余計燃えたんです。その日は結局潮吹きをすることは出来なかったんですけど、帰宅してからインターネットでどうすれば潮吹きが出来るのかをチェックして、頭の中で何度も何度もシミュレーションしました。だから次に風俗を利用するときはきっと潮吹きを楽しめるんじゃないかなって思っているので、次回の自分の投稿を楽しみにしていてください!

臨時ボーナスで札幌の風俗を堪能

営業職なので、普通のボーナスだけではなく、成績によっては臨時ボーナスが出るんですけど、先月見事にゲットすることが出来ました。物凄く頑張っているとかではないんです。一生懸命頑張っている…というと何だか真面目に聞こえますけど、成約のタイミングの問題もありますね。とにかく臨時ボーナスを手にすることが出来たので、そのお金で札幌まで行ってきました(笑)臨時ボーナスをゲットしたら自分へのご褒美も兼ねて風俗に行くのが定番なんです。臨時ボーナスの額は成果次第でもあるんです。だから臨時ボーナスの額によって札幌の風俗のグレードも変えているんですけど、今回はかなりの額だったので、奮発してソープまで行ってきました。ソープに行くと自分のテンションも高まりますね。それに、ソープのおもてなしって営業職として参考になることもあるんです。だから気持ち良さを味わうだけではなく、接客の勉強でもあるんですよ(笑)そのおかげで良い成果も得ていますしね(笑)ちなみになんで札幌なのかというと、札幌は安くてサービスがいいからです。